見出し画像

リーベゼーレさんの首輪を開封してみた


高品質のBDSMグッズで人気があるリーベゼーレさんの拘束具を買って開封してみました。


動画にある通り、こちらの首輪はワインレッドシリーズという赤色の革を使ったシリーズ品の1つです。


こちらのシリーズの拘束具は、高級感のある深紅の本革と、その赤色に合わせたようなピンクがかった金色の金具で作られており、とても可愛らしいです。


ちなみに、最初から首輪を買おうとしていたわけではなくて、腿枷を探していた時に偶然リーベゼーレさんを知り、品質が良さそうだったので数点セットを購入しました。


とにかくデザインや質感が良いので、SMプレイだけではなく、フェティッシュなコンセプトの写真撮影とかでも非常に見栄えが良いのではないかなと思います。


興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。サポート以外にも何らかのアクションで応援してくださると励みになりますし、コンテンツを出す気力が湧きます!