見出し画像

オアシスの試食会


どうもー!
大国町のオーガニックカフェ、店長のはっちゃんです。この間、取引先のひとつであります、唯一無二のヴィーガンやグルテンフリーを多数取り扱っている、オアシスさんのところに行ってきました!!!

はじまりは、私のインスタにご連絡が来たことから始まり、当時社内でもテイスティングさせて頂き、これは是非とも!!となり、取引先として共にオーガニック食品を広げていく使命に燃えてるわけなんですが🥺

オアシスさんはヨーロッパのヴィーガン、グルテンフリー、オーガニックの調味料、植物性ミルク、クッキーなどのお菓子類、などなどかなりの数があります!

特に当時はヴィーガンマヨネーズを探していたんですが、ドンピシャであるー!となり、

これがまた、とーーーーっても美味しいのです、、マヨネーズの特有の酸味や油っこさはなく、まろやかで、何にブレンドしても美味しい。タルタルやガーリックもあって、パンやお野菜大好きな方にとって、めっちゃ使えるアイテムです!

私は家でも、マヨネーズ代わりに使うのはもちろん、有機味噌や無添加コチュジャンと混ぜるのもはまっています🥺💓

フレンチドレッシングとバルサミコ酢ドレッシングもヴィーガンなんですけど、それも優秀、、このヴィーガンマヨと混ぜるのもおすすめ。

こんな感じで、たくさん種類があって、今後は新しくグラノーラや缶のクッキーも出るみたいです🍪!!楽しみ〜!!!

有機のコーラグミもあって、メーカーの努力が嬉しい、、安心安全にありがとうございます😭

クッキーの箱のキャラたちが印字されているオリジナルの棚で、かわいいなあってなりますよね🥺💓なんと今回の取り組みをお伝えしたら、現地のドイツメーカーの方がオリジナルで作ってくださったそう!

素晴らしい信頼関係を築かれてるんだなと感動です、、、

志が同じ同志のメーカーさんです!
毎日の食を豊かに楽しく美味しく✨

本店のサンドイッチもヴィーガンマヨ使ってるよん🥺💓またアップします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?