見出し画像

オーガニックビアイベント

残暑がありますが、だいぶ過ごしやすくなりましたね🥺✨夏から秋に向かう気候が最高にすき。わくわく。

大国町でオーガニックカフェをしているはっちゃんです。

夏はオーガニックのビアガーデンイベントもありました!!やりたかったやつ!!!

会社で、自然広がる滝谷に、ペンションをお借りしていて、そこでホームパーティ的なビアガーデンしましたよーーーっ!

有機農法ビールとオーガニックドリンク飲み放題🥺💓

有機のアップルサイダーと有機のりんごジュースをブレンドしたり、オリジナルのドリンクをみんなで楽しく作りながらご飯と一緒においしくいただきました♡

系列店の有機のなっちゃん弁当のオードブル!
この日だけのオリジナルの中身。
有機のナスの挟み蒸し(焼きじゃないんだ!と感動いただいたのですが、そうなんです!焦げのAGE(終末糖化産物※老化&病気の悪化原因)を出さないように調理しています。)
無投薬但馬どりの肉団子、チキン南蛮、有精卵のだし巻き、無投薬但馬どりのねぎ塩ダレ、、、

管理栄養士のなっちゃんが朝から手作りしてくれました!!!

大きなホタテ!!!
早朝の市場で天然のものを仕入れて、
下処理もしています🥺✨
冷凍ものじゃないよ。養殖でもないよんん。
甘くてぷりぷりなのよ。バター醤油で。

そして大ぶりのエビ!!!!
最高級天然えびです!!
見た目のビジュアル満点ですよねw
味も最高に美味しいです。
ここのえびは水揚げした船の上で瞬間、冷凍しておいしさそのままに酸処理もしてない本当の天然です!臭みもないし、引き締まったぶりんぶりんの肉厚な身!!!

堪能しましたあああ。

他にも有機国産大豆の冷奴や
有機のポテトなどなど
お菓子も無添加、オーガニックで🥺✨

体が喜ぶラインナップでご用意でした☺️💓

みんなで夕暮れまで楽しんだよーーー

インスタとは違う写真載せ。
どの写真もみんなの表情が素敵すぎて選び切れない!

インスタのもみてほしい!!

@harumi_organiccafe


心が温かくて受け取る価値観がとても素敵で、人間緑あふれる2人。この日で大好きになりました🥺💓この優しさやパワフルさはきっと、いろんなことを乗り越えて、人の痛みがわかるから🥺✨

最高な時間でした。

誰と何を食べてどんな時間を過ごすのか、自分で選べるからこそ、忖度ではなく、本当に心が高鳴る時間が過ごせる選択をしたいですよね。

またアップします!

お店の情報はこちらから💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?