見出し画像

オーガニックです。平凡ちゃんです。

どうもオーガニックです。
色々と忙しかったんで空き時間にダウ90000に感銘を受けて書いた雑魚コントしか挙げられてませんでした。すまんぬしそんぬ。

というわけで今日は自己紹介をしていきたいと思います。
いやなんで今更やねん。ビットやねん。おもしろサバイバルといった感じに思われると思います。

まあこれが理由かは分からないのですが最近面接練習を多くする機会がありまして、まあ受験なんですけど。
普段自分のことを話すことが無い中で、面接では自己アピールだったり長所短所をバンバン求められるんで自分のことたくさん考えてるときに思ったんですよ。

「あれ?しっかり自己紹介したことなくね?」

twitterで絡む方にも、ありがたいことによくnoteを見てくださってる方にもしっかりと自分のことを話したことが無いと感じたんですよ。
よくわからないオーガニックという名の謎の奴がお笑いを語ってる。
謎すぎる。
そういうところを謎にするかっこよさ的なのもあるのですが、私にはそんなのいらねぇのでたくさん話したいと思います。

誰が興味あるんだーってのは考えないことにしてるので、皆さん考えさせないでください。


名はオーガニックと申しまして、現在高校生です。性別は無し。これに関しては、「性別がにがて」ってnoteで詳しく説明してます。
「初めは、絶対関わっちゃいけない人間だと思ってた。」
「初対面のお前から滲み出るお前らと一緒にすんな感すごかった。」
などとだいたい現在仲良い人からの第一印象はゴミなようで、ポジに捉えりゃリカバリー力がすごいってことなんですけど。

↓友達から昔言われたこと

最初に尖ってるってのはほんとに自分の悪いとこでもありいいとこでもあり。
治さないと職業は限られるやろうなと思いつつね。まあええわ。

長崎という九州の端に住んでおりまして、お笑いの文化は少なめです。出身芸人さんも少ないですし。
そんな地で生まれたお笑い好きなもんだからなかなかお笑いに触れる機会が無いですし、一緒になにかできる人もいないため将来は東の都に降り立つつもりでいます。

普段オーガニックという名を名乗っていますが別にオーガニック製品を好んで使ったり食べたりしてるわけではありません。マクド好きです。
響きが好きなだけです。オーガニックって。
かわいいし強そうじゃん。デコったバットで殴りそうなんで好きです。
オーガニックかハーレイクインだったかも。しらんけど。
オーガニックとは別にtwitterには松崎 無添加と名乗ってるときもあります。
これはありがたいことに10文字ホラーという本に自分の作品を載せていただく機会がありまして、そのときにちょいと本名入れたいから名字くらいいいだろってので松崎と、オーガニックを漢字にして無添加ということで松崎 無添加と名乗りました。
今後使うかは分かりません。


好きなことはお笑いと文字書き。
基本的に、表に出すにしろ出さないにしろ字を書いていたい人間なので基本的に何かを書いてます。落書きのときもあるけど。
その書いてる文字が漫才だったりコントだったり、noteにあげてるみたいな文章だったり。
どこにも出さないどーでもいい小説の冒頭だったり。
その中で自分が好きなものをnoteに書いてるといった感じですね。

お笑いに関しては今までトンツカタンにラーメンズなどと語ってる中で多少自分の見てきたお笑いのこと書いてると思うのでそれを見てもらえればと。
まあど田舎地方民の割には追ってる方だと思います。しらんけど。


目指してるというか憧れる人間像は又吉直樹さん。これはずっとかもしれない。
小学生のころアメトーークで読書芸人を見て以降これは変わってないですね。
服のセンスから人間性から好きすぎる。ああいうふうに生きたいですね。

それとは別に人生として尊敬してる、まあ師匠といったらすごく堅苦しいのでなんでしょう。
勝手にお兄さんお姉さんみたいに尊敬してる人がtwitterで絡んでる方にいて、まあ勝手に思ってるだけですし、別に本人達にも伝えてないし名前も出さないですけど、とても尊敬というかついていきたいと思ってますね。
まあ人生で絡んだ人たちで一番面白いし新鮮さを味あわせてくれます。ありがたいね。


あとはそうね。将来とかですか?
将来に関してはしっかりと迷ってます。やりたいことが多すぎて。まあ18歳だしね。
何かでお笑いには携わりたいなと思いつつ、ファンとして一定の距離を保ちつつの方がいいのかなとも思いつつ。
とはいえ、別にとても豊かな生活を今まで送ってきたわけではないので。
安定した嫌な仕事よりも生活不安定やけどなんとか生きれるくらいやけど楽しいと思える仕事をしたいとはなんとなく思ってます。
あくまでなんとなく。若いから感覚はコロコロ変わんのよ。


さあ最後に自己アピールをお願いします。
面接練習で散々聞かれました。
面接のときはプレゼン力がなんだの、コミュ力がなんだの言ってきましたが堅苦しいし聞き飽きてると思うし言い飽きたんで割愛。
そうですね。「奥森皐月の公私混同」の公式アカにフォローされてるですかね。

これはほんとになんでなん?
あらゆる芸人さんとか大喜利プレイヤーの中にオーガニック混ざってんの訳わかんないのよ。
メールを2回ほど読まれたくらいですし、別に目立つような内容でも無かったですし。
誇れることではある。


まあそろそろこれくらいにしようとは思うのですが、うまく話せてんのかなこれ。
自分のことを話すのは難しいですね。
まあオーガニックらしくがんばろーってわけで。
模試の自己採点をやめてGYAO行ってきます。

支援をすると私にnoteをサボるなという プレッシャーを与えることができます