見出し画像

Xのプレゼント企画でぽっちゃん🧚‍♀️⌒♡。.(@pokopanhari)さんが作ってくれたセンマイ刺し🍶

センマイ刺し~材料~

・味噌 大1
・コチュジャン小1(お好みで調整)
・チューブ1㌢位
・お酢 大1
・砂糖少々
・ごま油大1
①センマイは細切りに。(白い部分には隠し包丁を入れておくと食べやすい)
②生のセンマイの場合はヒダの部分もよく洗い、酒(分量外)を入れた熱湯で茹で、流水で洗って冷水へ
キッチンペーパーなどで水気をよく切り細切り。 加熱済みの場合は②の手順は飛ばして
③材料を全て混ぜてタレを作る
④皿に盛り付けて完成

歯触りも良くて、美味しかったという嬉し感想いただきました!!!!

ぽっちゃん⌒♡。.(@pokopanhari)さんのポストを見たときの一番最初の感想は、「盛り付け上手!」と「写真の撮り方が綺麗!」ということでした!
私では到底出来ません(笑)

実は肉だけではなくて内臓も美味しいんです!
黒毛和牛とは全く違うテーストの味や香りです。
興味持って頂けた方は是非下記よりご購入ください!

ご購入の際に、「ぽっちゃん🧚‍♀️⌒♡。.(@pokopanhari)さんが作ってくれたセンマイ刺し見たよ~」とコメント頂ければおまけがあるかもです・・・・

ぽっちゃん🧚‍♀️⌒♡。.(@pokopanhari)さんが作ってくれたセンマイ刺しの素敵な盛り付けと画像

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?