見出し画像

将来起業を考えている「過去の自分」へ

noteを始めたようと思ったのは他でもない。

起業という大きな夢、野望を抱いている過去の自分に対して、今だから伝えられることがたくさんあると思ったから。

今後、時には耳の痛い話もあるかもしれない。が、それでも他の誰よりも可愛い自分のこと。放っておくわけにもいかない。

これから、
「自分は特別だ」
と思っているその考えを改めたいと思う。

とは言っても、変に構える必要はない。

なぜなら、今後伝えていくことは、いわば未来の君がすでに体験したこと。
今後起きることを示した「チート」なんだ。

どんなことをしたら、どんな結果が待っているのか。

それがわかれば、今からだって軌道修正できる可能性だってある。

やらなくて良い失敗はするな。

それって、すごい得だと思わないか?

君に成功を贈る――。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?