見出し画像

2024.6月から

真面目に生きようと思った。

簡単に自己紹介。

俺氏は37才。

嫁と子ども3人と暮らしている。

ナイトワークに従事している。ちなみに店長だ。

ギャン中でもある。現在借金150万くらい。ピークで300万くらいあった。

2023年3月に個人再生を申請し2024年1月に通す。よって、今の俺氏は借金をちまちま返している。

こんな俺を見捨てないでいてくれた嫁に感謝だ。

「金を稼ぎたいなあ」と、漠然と考えている。

本業のナイトワークは、店長といえども個人経営の田舎の路地裏でひっそりと営んでいるようなキャバクラだから大卒の初任給くらいの給料。
嫁も働いてはいるが、まあ日々かつかつだ。

なぜ、かつかつなのか?

そう、ギャンブルだ。

ギャンブルで一度死に、個人再生で生き返ったというのに、俺はまたギャンブルで死のうとしている。

これは、俺の物語だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?