見出し画像

7月2週目の資産を公開

皆さんこんにちは

これまで一週間の資産推移を公開したいと思います。

荒れた週末になりましたね。

木曜日の米国ビックテックが総崩れ&ドル円が円高に振れ一気に含み益が減り大きなダメージを負いました。
翌日に反発で少し戻りましたが為替は円高に振れています。

NISA資産状況です。

昨年までの積立NISAはどれも+40%前後でダメージのクッションとなってくれています。NISA積立投資枠は一時+15%近くになっていましたがたった1日で-3%の下落となっています。
正直ちびりそうです。

NISA積立投資枠の資産推移

私の場合は含み益が支えてくれていますが直近から始めた方はビックリしていることでしょう。
ただ経済は右肩上がりであることを忘れないで握力を強く持ちJust keep Buyingビビらず持ち続けましょう。

資産結果が下のグラフになります。

少しテコ入れしてインド関連を買い足し資産額が435万円を突破しました。(1000万円まで残り565万円)

夏のボーナスもあり何だかんだで資産は増加しています。
秋の買い場を期待して現金の保有率をもう少し高くしようと思います。

この調子で1000万円まで頑張ります。

それではまた来週に結果報告します。

ご拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?