見出し画像

8月2週目の資産を公開

皆さんこんにちは

これまで一週間の資産推移を公開したいと思います。

まだまだ下落の一週間となりましたね。

先週までの大きな下落から少し反発して戻りましたがまだまだだ騙し上げの可能性も高いので少しの間取引は控え積立だけにしようかと思います。

それではNISA資産状況です。

先週の+12.82%からまたまた下落し+8.43%となりました。
含み益が+10%きりました。

新NISA積立投資枠の資産推移

年初からのつみたて投資枠は先週からまた下落し-0.60%となりました。
とうとうマイナスになりましたが今後の参考になるようにこれまで通り積み立てていきたいと思います。

資産結果が下のグラフになります。

資産額は465万円と減少しました。(1000万円まで残り535万円)
1000万円までの道のりは長いですが頑張ります。

まだまだボラティリティの激しい期間が続くと思いますが握力を強く持ちJust keep Buyingビビらず持ち続け目標の1000万円まで頑張ります。

それではまた来週に結果報告します。

ご拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?