見出し画像

22歳女子大生が中古車を買う!?part3

結論から言います!

予算30万で車を買います!

part2のお話に付け加え、私の周りの同年代に限定し車に関するアンケートを取りました。

画像1

画像2

車がほしい私としてもこの意見は、実際に中古車を買う!と決断できた大きなポイントです。
やはり車は見た目だけでなく、性能の部分でも気になるポイントが多いと思いました。

なぜ30万?

本当は20万円を予算に調べていましたが、色んな中古車販売サイトや実際にお店に行ったところ、20万円に設定すると車種がほとんど選べないからです。
(あとは私のお財布事情です笑)

どこで買うか

これを検討するべく、実際の店舗とサイトに見積を取ってもらいました。
そのお話を次回part4・part5で書いていきたいと思います!


余談ですが、22歳~23歳の大学生が欲しい車種はこちらです!

画像3

なかなかの高級車が並んでいますね笑
これから社会人として就職する人にとって、仕事を頑張るいいモチベーションになるんだろうと思います!

私はSUVのお尻がぷりっとした車がいいな~


アンケート対象:22歳~23歳 関西の大学生 男女22人 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?