見出し画像

心の声、言葉の力

さて
あなたは
自分の心の声をきいてますか?

「本当はどうしたいの?」
「本当は…」

あなたの人生を
最終的に決めるのはあなたです。
もしこれを他人にゆだねたら
それは
他人の人生を生きることになります!

これは必ず苦しい人生を歩みます。

こうあるべきである
とか
他人にどう思われる
とか
そのような価値観に縛られれて
生きていると
苦しいと思います。


あなたが
あなたの人生を決める事ができるし
もしあなたが
やりたいことであれば
それをすると
健康になりますし、
心から幸せを感じるようになります。
純粋なあなたの気持ちは何でしょうか?

あなたがあなたになっていけますよ。

あなたの人生は、あなたが主導権を握っています。

時々
私には無理です
できない
何をやってだめだった
難しいと思う
厳しい
へとへとだ

口に出してしまう人があります。はい、全くその通りになります。

言葉の力って強力です。

だから、
言葉を変えること!!!!
あなたはあなたの人生のクリエイターです。

例えば…
私はできる
私は素晴らしい
何でも可能である
○○を達成する
私はすべての人から愛されている
私は健康で長寿です
楽しい
私は美しい

この言葉を言い続けてください。
あなたの人生は大きく変わります。

人生は言葉が作るといっても過言ではありません。
限界はあなたが作っているのです。
その限界をとっパラってしまいましょう。

そして
あなたに無限の可能性を開きましょう。
あなたの人生を生き生きと輝かせてくださいね。
ワクワクすること嬉しいことにフォーカスしていると
明るい希望の方向に行きますよ。

さあ、あなたなら大丈夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?