見出し画像

コーチングとの出会い

コロナという未曽有の混乱の中でそれまで仕事しかしてこなかった私が日々時間を持て余すという事態となりました。

生活様式も働き方も生き方も、今まで川の流れのように歩んできた自分にとって考えもしなかったことに遭遇したわけです。

そこでいくつか試しにオンラインサロンに入会しました。
あるサロンでは参加者の方々が各自で独自のイベントを立ち上げていてそこで<コーチング無料セッション>と出会ったのです。

話す内容はなんでもOK、とのことでしたので(無料でもあったし)申込しました。

実に簡単に書きましたがこれが「コーチングとの出会い」です。

ここまで、にして次回は無料セッションを受けるところからまた書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?