見出し画像

#12 内装が変わりすぎてビックリしてたメイドちゃん達。

こんにちは
かまぼこです。

30日になっちゃいました。


#10 ついに内装DIY終わり!(かも)
【 
https://note.com/orenomaid_kamabo/n/nfbcab5d263fd 】

↑で29日に
いぶきちゃん,あやめちゃん,ましろちゃんの反応を実況すると言ったのですが遅れました。

シテ…ユルシテ。


早速反応を書き込んでいきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、いぶきちゃんから!

ビジュ良い


店内に入った時、いぶきちゃんの反応を動画に撮ろう!
って、動画撮影してたんですが

どうせなら脅かない…?

変な流れになっちゃいました。

待ち遠しいみれいちゃん

脅かすのが楽しみで、ずっとソワソワしてました。

この後、どうなったかはTik TokかTwitterに掲載します。

そして気になる店内の反応は…!!



「ビックリしちゃって店内の驚きが逃げた」っとのことでした

本末転倒だ!!!

いぶきちゃんの店内の反応は
「ゥワ゛🤩⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」
だそうです。

ありがたいことを文字数制限限界突破で送ってくれたんですけど
短くまとめると
ゥワ゛🤩⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ になったみたいです。


そういえば、いぶきちゃんのこのツイート
https://twitter.com/orenomaid_ibuki/status/1696529737303339478 ]

「いぶきは誰のメイド〜?」
言うことはわかりますよね。


「おれのメイド!」


是非リプ送ってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは次
あやめちゃん!

あわあわしてたあやめちゃん


あやめちゃんは入った時
「わーー!!!」と目をキラキラさせてました。

あやめちゃんのお店の感想が
外観のビルからは想像できないぐらいファンタジーな内装でめちゃくちゃビックリした!!
ここでお仕事するのすっごく楽しみだな~」

っとコメンテイターかと思いました。

その後は先に来てた、みれいちゃん,いぶきちゃんとハグしたり
なんかイチャイチャしてた。

尊い。


これまた関係ない話ですが


あやめちゃんがコラ画を作ったみたいなので紹介します。

絶対にカブを抜くかまぼこ


以上。
店長で勝手にコラ画を作る あやめちゃんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて、ましろちゃん!

清純派メイドましろちゃん

ましろちゃんは6日に面接をした子で
壁紙は真っ白,片付けもろくにできてない状態でした。

その面接時のことを聞くと
「これ大丈夫なの?」っと内心すごい不安になってみたです。(ゴメン)


店内に入ってから
「わー!カワイー!」

この一言で、かまぼこは十分嬉しいんですが
「ご苦労様です^^」


かまぼこは涙ホロリでした。


その後もみんなで楽しそうに写真撮影だったりして,,,

尊い。(2回目)


ってな感じで、みんな良い反応してくれました!!!



なんか自己満ブログになったのが否めないですが
よしです。


オープンまでそろそろですね!!
プレオープン無料招待を開催してますので

是非来てください!


それではまた。

かまぼこ

おれのメイド。
↓↓ホームページはこちらから↓↓
【 https://orenomaid.com/ 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?