見出し画像

難しく考えないでほしい正月太り

ダイエットの帝王学のシンゴコーチです★

ダメってわかってても、お正月に食べ過ぎちゃったよ~!!

私はこういう人を「食のヤリチン・食のヤリマン」と同じだなと見えています。

この赤ん坊みたいなセリフを日本全国何十万人の人が言っているのでしょうかw

私はアホかと思います 笑

これについて色々ありますし、ソレはどうのこうのでコレはこうすると良いですよと親切に教えるのもどうかと思ってみているんです。

これね??〇ックスだったらどうですのよ??

中に出しちゃった!!

に対して親切が必要か?という話なんですのよ(・∀・)?

大人なんだから自己責任ですと。

もうどうすることも出来ないんだし、避妊の概念すらなかったアナタなんだから次から出さないとするしかないんですww

というわけで、食って太ったんだから量を抑えて痩せろ!!ってだけのことです。

そこに理論も栄養学も筋トレ知識も要らんのですね。

難しく考えっさんなよ~しょうもない話なんだからと言いたいのですww


食って太ったなら食わないで痩せる。

こういう「ソレがそうなら逆にやればそうならない」というシンプルなところにダイエットの答えは存在します。

次回は、自分を大きくイメージするな!です!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?