見出し画像

日本舞踊の塗り絵ができました #いま私にできること

約3週間前から取り組んでいた日本舞踊の塗り絵が無事、完成しました。

完成した塗り絵たち

画像1

女の子に喜んでもらえるよう、キラキラ感を意識しつつ、塗りやすさ、演目の雰囲気などにも最後までこだわりました。

お稽古に行けない子供たちに、ということで取り組んだ企画でしたが、いろんな人の意見も聞きながら、イラストレーターの方とやり取りしつつ、久しぶりに自分でも塗り絵もやってみて・・・楽しい時間になりました。

新しいものを作り出すのはワクワクするし、楽しいですね。

どなたも無料で遊んでいただけるので、よろしければダウンロードしてみてください。

無料ダウンロード

セブンのネットプリントも使えます。

藤娘 6HQPRM2K
手習い子 D7GZ75LG
祇園小唄 PF4FGGHP
*プリント期限 2020/5/10まで

セブンのネットプリントについてはこちらをご確認ください。
https://www.sej.co.jp/services/popup/svflow_print_online.html

クリエイターさんのインタビュー

依頼した後でわかったのですが、イラストレーターさんが日本舞踊経験者でした。せっかくなので、今回の制作についてインタビューしました。そちらの記事も、ご興味がある方はご覧頂ければと思います。


いつもありがとうございます。みなさんの支援のおかげで活動できています。日本舞踊を愛する方々へ還元できるよう、クリエイターの活動費として使わせていただいております。