見出し画像

パパになって一ヶ月

あっという間の一ヶ月

びっくり、気が付いたら子供が産まれて一ヶ月がたった
この一ヶ月いろいろ初めてのことばかりで、大変だったが、何とか赤ちゃんがいる生活にも慣れて、毎日幸せに過ごせている。
一ヶ月前、自分が泣きすぎて、産まれたての我が子を抱っこすることも出来なかった親が今では、ミルクをあげ、オムツを何の抵抗もなく変えれるようになった。

今まで赤ちゃんの声を町中で聞いても、あまり気にならなかったが、仕事がある平日の夜中に永遠に流れた時は、流石にしんどいなと思った。
僕の場合、嫁が気を使って夜中起きて見ててくれているから、まだ限界までは来ていないが、嫁には一生頭が上がらないだろう

子供の世話だけでなく、皿洗い、洗濯、料理全てをやってくれている。本当に感謝しかない、ありがとう

ここまで読んでいただきありがとうございます!
投稿頻度が落ちてしまいましたが、これからまた投稿していきます!
ここでは新人パパとしての奮闘や人生観について、投稿しています!いろいろアドバイスやご指摘等、思ったことがあれば何でもコメントしていただけると嬉しいです!
では、次の投稿お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?