見出し画像

彼女と佐野に遊びに行った

休みの日に彼女と佐野に遊びに行った!

まず佐野に行くのなら佐野ラーメンが食べたいと思い、佐野で有名な佐野ラーメンを調べて食べに行った!
「大和」という有名な佐野ラーメンが食べれる場所があるとネットに書いてあったので食べに行った!

お昼くらいに着いたらすごい混んでいて、20組待ちくらいだった。
1時間ほど待っていざ食べた!
美味しかった!待った甲斐があった。
ラーメン、餃子を食べてすごいお腹いっぱいになって幸せだった!

そして、アウトレットに行き、イオン、ニトリに行って帰ってきた。

楽しい1日だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?