見出し画像

社長と2人でご飯

緊張した。
年齢は20歳くらい離れているかな。

食事中話を繋げればと思い、いろんな質問をして、なるべく間が生まれることないように嫌だなと思われないように対応した。

食事の味はあまりしなかった。
次になんの質問をしょうかな?など考えて食事をしていたため、難しいけどもここの場でコミニュケーションをしっかりと取れることが大切だと思う。
年上の方と話す機会は少ない。勉強になることもいろいろ教えて頂いた!

そして最後にご飯を奢って頂いた。ありがとうございました。
どう思ってもらえたのかな?わからないけどコミ力を向上させていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?