正社員とアルバイトの違い

今日店長と話をした。正社員とアルバイトには違いがある

私は4月から正社員になるのだが、まだアルバイトである。しかし、ここでアルバイトだから仕事を覚えてこなせるようになれればいいと思ってはいけないのだと知った。

最近の私は、仕事を覚えることだけに精一杯でもう接客ができるようになったら正社員になっても評価されると思っていたが、それだけではないと知った!

まだまだ覚えること、行動で示すことはたくさんある。

店長の右腕になるためには、お店のことをアルバイトの人に教える立場になり、店長のがメインの仕事ではなく、優先順位が低い仕事をやっていかなければなれない。

もっと頑張っていかなきゃならない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?