見出し画像

富士山登山1日目

友達と富士山に登った。
1日目。

9時に家を出て、車で富士山に向かった、高速が混んでいて思っていた時間には着かなかったが、13時ごろに駐車場に着いて、バスで5号目まで行った。

5合目に着いたら涼しくて、晴れていて登るのに絶好のタイミングだった。
そこで準備をして、いざ登り始めた!
5合目から6合目は緩やかな道になっていて、歩きやすかった!
そして、登って帰ってくる人を見ると皆疲れていて、大変さを感じた。
歩き続けて、7合目までに着いて、少し奥に行ったところで宿泊するところがあった!
4時ごろに着いて、5時半ごろにカレーを頂いた!美味しかった!
そして、景色を見ながら、過ごして、18時ごろに寝た。しかし何回も起きてしまい、全然睡眠を取ることができず、0時を迎えてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?