見出し画像

退職の決意がついた。

他の店舗に異動になり、自分のシフトを見た。

そしたら、ここも従業員が少ない店舗でとんでもないシフトだった。最悪だ。

土日は、当たり前のように12時間収容。の11時間労働。休憩も無いようなもん。

休みの日も、半公休の日があったり。固定された週の休みでは無い。

何が良くて生きてるんですかね
仕事だけして、友達とは予定を合わすこともできず、休日は1人で過ごす。
働きすぎる。

また、辞めたいのに昇格試験をすることになり。
その試験も、公休の日に行われる。
なぜ?試験は休み?

試験の日に辞表も持っていく。絶対に辞める。
もう逃げたい。

闇落ちしそう社会人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?