見出し画像

どんな仕事も手を抜かない

派遣仕事に行った時に、絶対に手を抜かない。120%の力で仕事をすると心がけている。

なぜなら、派遣仕事は、従業員不足を補っているだけで、別に誰でも良い。期待もせず、ある程度動いてくれれば良いという考えで仕事を渡しているのだと思う。

ここで手を抜いて仕事をしてしまうと次は仕事をくれることはない。だから、本業より頑張って仕事に取り組まなければならないと思っている。

また、仕事手伝ってねと言われたら今回の仕事が良かったのだと評価されていると思える。このように頑張って人脈を増やすことができる。

コミニュケーション要らずでこの人材は必要だと思ってもらえるだけで自分株が上がるから良い!

どんな状況でも頑張る。それが一番。いろんなところに種を蒔いておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?