見出し画像

あと5回出勤すれば前職の職場には行くことがなくなる

飲食店の会社を辞めて、転職期間はアルバイトとして働いているのですが、あと5回で終わると考えるとなんか悲しい気持ちもある。

アルバイト期間も含めて3年間働いてきて、仕事ができるようになり、新人教育するレベルになり、いろんな人に指示する側になって自分も成長したんだなと思うと共に、もうここで働くことはないのだなと思ったら少し寂しいと思った。

労働環境は、最悪だったのですが、関わってくれた人はみんな良い人で少しでも力になりたいと思って働いたそんな会社をあと5回で終了。

今までお世話になりました。
いろんなことを勉強することができて、よかったです。
あと少し、ちゃんと働いていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?