見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO18もう、ひとりじゃない

LINE恋愛リアルストーリーNO18もう、ひとりじゃない

01:24 めろん:温泉旅行にも行きたい

01:24 みかん:こどもたち、お留守番できる?

01:25 めろん:長野にある湯田中渋温泉
よろづやに行きたい
私のお気に入り"

01:25 みかん: そうなんだ、

01:25 めろん:そのドライブも良いんだ

01:26 みかん:うん、いいね😊

01:26 めろん:留守番、出来るね!

01:26 みかん:良かった

私は、ミンちゃん(飼い犬〕を、お留守番させないと笑

01:26 めろん:そうだ!

01:26 みかん: うん^ ^

01:27 めろん:おばあちゃんだから、大切にしないと

01:27 みかん:娘にお願いもできるよ^ ^大丈夫❗️

めろんには、一回しか、会ってないけど、
好き度が、どんどん上がっていくね^ ^"私も、だんだん元気になってる!

01:30 めろん:何より💕

01:31 みかん:感謝してる

01:31 めろん:いえいえ

01:31 みかん:そして、今、ドキドキしてる❣️

01:32 みかん:したい事リストで、

01:32 めろん:自分より、もっと好きな人がいたと思うから、その人達より好きになってくれたら、 嬉しいよ^ ^

01:33 めろん:時間が解決してくれるかな

01:33 みかん:それ、そのまま、
そっくり、返すよ笑"

01:33 めろん:居ないもーん😁

01:33 みかん:嘘‼️

01:34 めろん:なんで?

01:34 みかん:私は、1番になれる?

01:34 めろん:ゆうこ次第だよ😁

01:35 みかん:逃げた

01:35 めろん:もちろん、いまは、みかんしかいないよ

01:36 みかん:男性は、最初から、
好き度、マックスじゃないの?
女性は、だんだん好きになるっていうのが、パターンでは、、?"

01:36 めろん:一番になるように、みかんを愛していくよ^ ^

01:36 めろん:ホント?

01:36 みかん:嬉しい❣️

01:37  めろん:冷静だもん😁

01:37 みかん:わかる、、
めろんは、そういう人"

01:37 めろん:あたふたしたら、支えてね^ ^

01:38 みかん:しないよ、きっと

01:38 めろん:お子ちゃまだから😁

01:38 みかん:嘘、、

そんな風に見えない

大人な感じ

01:39 めろん:したい事リストは、何?

01:40 みかん:私の?

01:40 めろん〆そう!

01:40 みかん:さっき、書いたよ^ ^

01:41 めろん:わがままがない

01:41 みかん:後ろから、ギュッとしてほしいとか、

温泉旅行は、いいね^ ^

丸一日、一緒にいたいとか、、

01:43 めろん:いつか泊まりに行って良い?

01:44 めろん:温泉、大好きなんだ^ ^

01:44 みかん:ベッド、ひとつしかないよ笑

01:44 めろん:下で寝るの?😭

01:44 みかん:温泉好き♨️
浴衣来て、ご飯食べたい"

01:45 みかん:一緒に、寝る?笑

01:45 めろん:地元の九州が温泉が多いから、子供の頃から温泉入ってた

01:46 みかん: 羨ましい

01:46 めろん:ドライブ帰りに温泉入って帰るよ!

01:46 めろん:寝させない😁

01:47 みかん: "えっ、、
寝かせて笑"

01:47 みかん:お肌に悪い笑笑

01:47 めろん:朝まで、みかんを愛しちゃう💕

01:47 みかん:寝不足になるよ^ ^

01:48 めろん:そう思います⤵︎

01:48 めろん:反省

01:48 みかん:でしょ、?

01:48 めろん:みかんは、俺で良いのかな?

01:49 みかん:好きだよ

01:50 めろん:ペアーズに入ってたら、間違いなく私より素敵な優しい人に出逢えると思う

何も私を選ばなくても

01:50 みかん:めろんは、優しいでしょ?

01:50 めろん:支えてくれる人は、みかんには、いっぱいいるよ!

01:51 めろん:そんな事ないよ!

01:51 みかん: 優しくないの?

01:51 めろん:優しい人は、もっといるよ!

01:51 めろん:普通だよ

01:51 みかん:良い人であればいい

01:52 めろん:普通の良い人

01:52 みかん:あとは、好きになってくれたら、

01:52 めろん:みかんの事?

01:52 みかん:うん

01:53 めろん:好き💕

01:53 みかん:メンタル弱くても?

01:53 めろん:けつを叩く😁
"

01:53 みかん: ? DV(..)

01:54 めろん:しっかりしてね!

01:54 めろん:なんで?

01:54 みかん:はい

01:54 めろん:叩かないよ!

応援するって事!

01:54 みかん:良かった笑

01:55 めろん:手は一度も、誰にも出したことは無い

絶対、しない

約束!

01:56 みかん:はい、約束ね^ ^

めろんが、傍にいてくれたら、絶対、元気になる"

01:56 めろん:じゃあ、大丈夫だあー

01:57 みかん:私も、めろんを、幸せにできるようになりたいの、

01:57 めろん:わかってる

01:57 みかん:うん

01:57 めろん:だけど、いまは、みかんが幸せにならないと!

01:58 めろん:私は、後で良いから!

01:58 みかん:めろんがしてくれるんでしょ?

01:58 めろん:もちろん^ ^

01:58 みかん: 頼っていいって、

01:58 めろん:はい

01:58 みかん:弱音を吐いてもいいって

01:58 めろん:はいはい

01:58 みかん: うん

01:59 めろん:だから心配しないで

01:59 みかん:ひとりで、
頑張るのは、もう、おしまい"

01:59 めろん:そうだね

01:59 みかん:もう、疲れちゃった

02:00 めろん:やり直すんだもんねー

02:00 みかん:自分の事、幸せにしてあげないと、

02:00 めろん:そうそう

02:00 みかん:うん

人のことばっかり、
考えてきたから、"

02:00 めろん:そばにいるから、心配しないで

02:01 みかん:はい

ごめんね、遅くまで、付き合わせて"

02:01 めろん:自分のことをまずは考えて、自分をしあわせにしないと、他人は幸せには出来ないよ!

02:01 めろん:大丈夫!

02:01 みかん:そうだと思う

02:01 めろん:まだ呑んでるから

02:02 みかん:そうなんだ^ ^

02:02 みかん:ねぇ

02:02 めろん:自分の時間

リセットしてる

02:02 みかん:愛してるとか、口に出して言える人?

02:03 めろん:もちろん^ ^

02:03 みかん:感謝の気持ちとか、口に出して、言える人?

02:03 めろん:言葉でもメールでも態度でも^ ^

02:03 めろん:ハグもするし

02:03 みかん:私も、素直に、そうしたいと思って

02:03 めろん:ちゃんと伝えるよ!

02:04 めろん:さあ、来い!😁

02:04 みかん:はい^ ^

02:04 めろん:気にせず、おいで!

02:04 みかん:こんな素敵な出会いを
与えてもらって、
"

02:05 みかん:私は、ラッキーだね

02:05 めろん:またまだ!

これから

02:05 みかん:午前中、号泣したの "何年ぶりだろう、
あんなに泣いたの、、"

なんか、吹っ切れたんだよね、、

02:06 めろん:そっか

良かったよ

02:06 みかん:目を、腫らして区役所に行ったの

02:06 めろん:変われそう?

あらあら(ー ー;)

02:07 みかん:うん

02:07 めろん:自分に嘘は付かない方が良いよ

02:07 みかん:うん

娘も、心配して、来てくれて、

02:08 めろん7自分に向き合って、気づいたんだよね?

02:08 みかん: 私は、幸せだよね

02:08 めろん:娘さん、ナイス!

02:08 みかん:うん

弱いことに気付いた

02:08 めろん:これから幸せになるんでしょ!

02:09 みかん:はい^ ^

02:09 めろん:良し!

02:09 みかん:はい^ ^

支えてくれる人がいる

02:09 めろん:もうお休みしたら?

02:09 みかん:はい

02:09 めろん:ちゃんと居るから、安心して!

02:10 みかん:めろんと、LINEしてるのが、楽しくて

02:10 みかん:めろんも、寝てよ、、

02:10 めろん:ありがとう😊

02:10 めろん:うん

02:10 みかん:早く、会いたい

02:11 めろん:みかんの事、考えながら、もう少し呑んでる

いつ、会える?

02:11 みかん:会える?

いつでも、

02:11 めろん:そっかぁ

02:12 みかん:うん、めろんに合わせる

02:12 めろん:むすめさんは、いつまで?

02:12 みかん: "さあ、どうかな、、
わからない"

02:12 めろん:娘さん一緒でも良いけど、まだ、みかんと深く無いし02:13 みかん:娘は、ミンちゃんとお留守番できるよ笑

02:13 みかん:こどもじゃないから

02:14 みかん:会える日、作ってね❣️
ハグしてもらってない^ ^"

02:16 みかん:おやすみなさい、
ありがとうね😊"

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜中まで、ずっとLINEしていました^ ^
私は、めろんもの優しさに、
どっぷり浸かっていました

起業して、夢中で、仕事してきた、
ビジネスパートナーに、
たくさんお金を貸して、
本当に、メンタルが、
ズタズタで、、、

それでも、自分は、強いと、
思い込んで、ひとりで、
頑張ってた、、

もう、ひとりで、頑張らなくてもいいんだ、、
めろんが支えてくれる、

その安堵感で、
満たされていました

続きます