見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO5

NO4からの続きになります

明日、初めて会うふたりなのですが、LINEのチャットは、止まりません笑

では、続きです^ ^

16:16 みかん: うん^ ^

16:17 みかん:辛い事は、、
笑い話だよ、

もう、終わったこと

いろいろあって、今があるから"

16:18 みかん:元旦那さんを、恨んでもいないし、

幸せになってほしいと思ってる

16:18 めろん:優しいね!

16:18 みかん:優し過ぎだよ笑

16:19 めろん:前妻に対して、一切の気持ちは無いね!

16:19 みかん:再婚されてるの?

16:19 めろん:全く興味がないから、知らない

16:20 みかん:お子さん達は?
会ってないの?"

16:20 めろん:たぶん、会ってると思う。

16:20 みかん:そっか

16:20 めろん:こちらは何も制限してないし

16:20 みかん:私の娘は、元旦那さんと住んでる^ ^

16:21 めろん:親子だもんね

16:21 めろん:お母さんと住むとはならなかった?

16:21 みかん:これまで、子育てしてないから、ちょうどいいと思うの
娘と関わることで、親子を実感してほしい"

16:21 めろん:なるほど。

16:21 みかん:私に経済力ないし

16:22 めろん:難しいね

16:23 みかん:いつか、娘と暮らしたい

16:23 めろん:そうだね!

16:23 みかん:娘も、そうしたいみたい

16:23 めろん:娘さんが結婚して、一緒に住むパターンかも。

16:24 みかん:それはないかな笑

16:24 みかん:結婚するまでの間かな

16:24 みかん:娘は、私の相談相手^ ^

16:25 めろん:そのくらいが良いかもね!

16:25 みかん:ペアーズも、娘が、すすめてくれて

16:25 めろん:そうなんだ!

16:25 みかん:彼氏見つけなよって

16:26 みかん:そう、背中を押してくれて

16:26 めろん:じゃあ、私の事は伝わってるわけね!

16:26 みかん:まだ、言ってないけど

16:27 みかん:めろんさんと、もし、お付き合いできる事になったら、言います^ ^

16:27 めろん:そうだねー^ ^

16:27 みかん:紹介もします^ ^

16:27 めろん:はい!

16:28 みかん:めろんさんは、誠実そうだし、

16:29 めろん:誠実そうではなく、誠実です✌️😁

16:29 みかん:わかります

16:31 みかん:私も、腹黒くないから、安心してください^ ^

16:31 めろん:娘さんに会えると良いですね!

16:32 みかん:えっ

16:32 みかん:めろんさんが?

16:34 めろん:娘さんを会える日が来るということは、みかんさんとお付き合いしてるって事でしょ?

16:46 みかん:そうですね^ ^

16:51 めろん:付き合っていただけそうかな^_^

16:52 みかん:もう、惹かれてる❣️

16:59 めろん:よっしゃあ(!)/(^o^)\

17:07 みかん:間違いなく恋に落ちる

17:10 めろん:落として見せる😁

17:15 めろん:そう思っていただけると嬉しいですね😊

ちゃんと考えてね!"

17:16 みかん:はい^ ^

17:16 みかん:めろんさんも、ちゃんと考えてね❣️

17:20 めろん:はい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引っ張ってますねー笑

二人が会うまで、もう少しです^ ^

読んでいただきありがとうございます^ ^

続きます^ ^