見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO17彼のしたい事!

LINE恋愛リアルストーリーNO17彼のしたい事!

娘が、私の家に泊まりに来てました^ ^

2020/05/22(金)

00:26 みかん:よく、笑って、
幸せな時間を過ごせたよ^ ^"

娘と、一緒にお風呂に入って

00:26 めろん:そっかぁ^ ^

良い時間を過ごせたね^ ^

00:26 みかん:めろんとの事も、話して、、
娘は、まだ、一回しか会ってないんでしょ?って
笑われた^ ^"

00:27 めろん:だから言ったじゃん!

00:27 めろん:今度、一緒にお風呂入ろ!😁

00:27 みかん:でも、良かったねって

00:28 めろん:うん

00:28 みかん:お風呂、一緒に入る派?

00:28 めろん:入る

00:28 めろん:嫌?

00:28 みかん:嫌じゃないよ

00:29 めろん:良かった^ ^

00:29 みかん:うん^ ^

ちょっと恥ずかしいけどね笑

00:31 めろん:恥じらいは、女性なんだから!

良いと思う^ ^

00:32 みかん: [スタンプ]

00:33 めろん:みかんとしたい事、考えてた

00:33 みかん:娘は、お母さんを、傷付けるなよって笑

00:33 めろん:妄想😁

00:33 めろん:はっはっはっ

00:33 めろん:怒られた!

00:33 みかん:そうだよね^ ^

00:34 めろん:いつか会えるといいね!と伝えてください!

00:35 みかん:娘がね、お母さんの彼、会って、確かめたいって、
一緒にいるお母さんの表情とか、見たいらしい"

00:35 みかん:心配してる

00:37 めろん:傷つける事、例えば怒るとか、暴力とか、浮気とか、一方的とか、かな、そういう事は絶対しない。

00:37 みかん: 信じてる^ ^

00:38 めろん:確かめたい?

00:38 めろん:優しい娘さんだねー

00:38 みかん:うん^ ^

00:39 めろん:母親似だぁ^ ^

00:39 みかん:お母さんは、お金に執着がないのが、心配、、って、、

00:40 めろん: お金は私が執着するから、ちゃんと指導するって伝えて。

00:40 みかん: 笑笑

00:41 めろん:それと今が悪いんだから、母さんを叱った方が良いと伝えて!

私からも指導するから、

00:41 みかん:はい、、、

00:41 めろん:約束だよ💕

00:41 みかん:うん^ ^

00:42 めろん:それが出来なかったら、居なくなるからね(睨む)

00:43 みかん:怖い、、、

00:44 めろん:みかん次第だよ!

00:44 めろん:娘さんも心配してる

00:44 みかん:わかってる、
しっかりしないと、"

めろんパパに、叱られる、、

00:46 めろん:育てる人が一人増えた😁

00:46 みかん: 笑笑

めろんの娘さんと、仲良くなれたら、楽しそうって、、英語なら、教えてあげるよって

00:48 めろん:そんな日が来ると良いね👍

00:48 みかん: うん^ ^

きっと、くるよ

00:49 めろん:焦らず、まずは二人の時間を過ごして、これからの事を少しずつ考えて行こう!

00:49 みかん:そうだね、
一回しか会ってないしね^ ^"

もう、寝るところだった?

私のこと、想っていてくれて、嬉しい❣️

00:55 めろん:結婚が目的じゃなく、子供達の母親を探してるわけでもなく、ただ私のそばにいてくれて、 相手のそばにいて、お互いを大事にして、幸せな時間を過ごす事が出来るパートナーが居てくれたら。
それが、いつか籍を入れる事になるのか、わからんけど、毎日を一歩ずつ、みかんと歩んでいこうと思ってる。
重いかな😁"

00:55 めろん:まだ寝れない

00:56 めろん:これから洗濯物、干す

00:56 めろん:現実だぁ😭

00:56 みかん:ぜんぜん、重くない、、

重いのは、私だよね、、

本当に、こんなメンタルの時に繋がって、申し訳ないよ、"

00:57 みかん: "結婚は、どうでもいいの、、
愛してくれる人
愛せる人と、
一緒にいたいの"

00:58 めろん:今から干してくる!

00:58 めろん:終わったらLINEする

00:59 みかん:はい、いってらっしゃい^ ^

01:11 みかん: "めろんは、いつも誠実な答えをくれる。

それが、本当に救われる

一緒にいたら、
幸せになれそう、とか、
まだ、そんな感じだけれど、これから、
お互いの距離が縮まって、無くてはならない
人になっていくんだとしたら、
こんな幸せなことはない、、

幸せな未来が、
想像できる

妄想だけど、、

ふたりで、ドライブしたり、温泉行ったり、
手を繋いでデートしたり、、

めろんは、妄想したと、
さっき、言ったけど、
私は、今日、お昼寝して、めろんの腕枕で
寝てることを、想像したよ、、

"

01:15 めろん:良い妄想😁

01:15 めろん:干し終わった!

01:15 みかん:お疲れ様^ ^

01:15 めろん:お風呂も洗って来た!

まだ寝なくて良いの?

01:16 みかん:ベッドにいるよ^ ^

01:17 みかん:明日、仕事だから、早く寝ないと、ねっ、 私は、のんびりしてるから

01:20 めろん:みかんとしたい事

キスしたい^ ^
エッチもしたい。男と女でいたい
お風呂に一緒に入って、ドキドキしたい
一緒にドライブしたい
行きたい神社に一緒に行きたい
キャンプしたい
星をみたい
ご飯作ってあげたい
ご飯作って欲しい
腕枕してあげたい
肌を触れ合って寝たい
買い物したい
一緒にご飯つくりたい
お互い、叱られたい
寝顔を見たい
買い物を頼まれたい
幸せになってもらいたい
💕"

01:21 めろん: 明日は在宅で仕事

8時から!

01:22 みかん:うん^ ^
全部、叶えたい❣️"

ひとつずつ、一緒に

01:23 めろん:まだ会って一回だけどね😁

01:23 みかん: そこ、オチだね笑笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだ、一度しか会ってない
ふたりなんだけど、
LINEでのやりとりが
半端なく凄い‼️

みかんの娘は、、20歳、
お母さんを傷付けないでと、言う、

娘とは、友達のように
仲良しなんだけど、

私が離婚する時は、、
お母さんが嫌いだったようだ、、

そして、

めろんのしたい事、、

まだ、一度しか会ってない私と
いろいろ思い描いていた^ ^

お互い、素直に
打ち明けられる関係って
本当に、ありがたいと思った

LINEがあって

私達の仲は、ますます
深まっていった

続きます