今日もジム行けなかった

昨日に引き続き今日もスポーツジムに行かなかった。
自分から行くと決めてモチベーションも高かったはずなのに
仕事終わりになると行きたくなくなる。
そして寝る前に『明日こそは』と誓ってまた今日の就業前に
やる気がなくなり自己嫌悪からの暴飲暴食に足を突っ込みかけている。
何か頭が拒否して身体も言うことを聞かずに立ちくらみが
起きるのだ。原因はスポーツジムに行くことではないかもしれないな。

でも自分の中の小さな約束は守った。
スヌーピーの英語アプリ学習とタイ語の書き取り。
きっちりとは言えないかもしれないけどこなした。
これで少し気が楽になっている。

さて食べて呑むぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?