見出し画像

7/18(木) 日記 「脱毛」

すみません、この人は誰ですか?


この人は、自身のYouTubeチャンネルで
永遠に脱毛を熱く語っているオジさん。
俺が脱毛クリニック選びをする時に、
参考にさせていただいたオジさん。

様々な角度から脱毛を語ってくれるけど
「キャンデラ社の最上位モデル
ジェントルマックスプロPlusを使え!」
という結論に、全ての動画が収束してる。

毎回信じられないくらい熱い熱量で、
ジェントルマックスプロPlus!
ジェントルマックスプロPlus!
ジェントルマックスプロPlus!

って熱弁してて、すごくカッコいい。

何かに夢中な人に、
人は自然に心が惹かれる。

このオジさんは、熱くなれるものが、
ジェントルマックスプロPlusだったって話。

俺も何か見つけたい、
心から熱くなれるもの。

この人の熱い思いを継いで、
俺はジェントルマックスプロPlusで、
全身・ヒゲ・VIOの脱毛に通っている。

施術中、あまりの痛みに耐えられず、
目を閉じると、そこには、

諦めるのか?
ジェントルマックスプロPlusを信じるんだ!
いいか?俺からエールを送る
ジェントルマックスプロPlus!!!
ジェントルマックスプロPlus!!!
ジェントルマックスプロPlus!!!

という脱毛界の松岡修造こと、
ジェントルマックスプロPlusオジさんが、
諦めそうな心の弱い俺をいつも応援してくれる。

今日、久しぶりにチャンネル見たら、
未だに脱毛に通って熱く語ってた。
そろそろ処理する毛がなくなっちゃうから
脱毛のために植毛して、それを脱毛する、
無限ムダ毛モンスターになってしまう。助けて。

脱毛と言えば、
俺はあまりにもお金にだらしなくて、
自分のお金を1mmも把握してない。
それがカッコいいと思っている。キモすぎ。
ポイントを何も貯めない、逆ポイ活もしてる。
Suicaもいちいち券売機でチャージしてる。
財テクに裸一貫で立ち向かっている。絶望。

そんな俺は、先日、脱毛施術する日に、
麻酔代をクレカで支払おうとしたら、
余裕のよっちゃんでカード止まってて、
初めて麻酔なしで脱毛したんだけど、

俺のお金の管理のあまりのだらしなさに
心の中の脱毛オジさんも呆れてしまい、
「ジェントルマックスプロPlus!」
「ジェントルマックスプロPlus!」
「ジェントルマックスプロPlus!」
という、いつもの応援も聞こえず、
孤独の中、燃え上がるような照射を受けた。

俺は、生まれ変わる事を心に誓った。
Suicaもどうにかしてスマホにいれるし、
PayPayスクラッチ外れてもブチ切れない。
今更かもしれないけど、ポンタカードも作る。
無料高級ホテル宿泊インフルエンサーカードも。

何の話だっけ、まぁいいや
ここからは、とんでもない偏見なんだけど、

誰しも「苦手な絵」ってあるよね。


例えば、集合体恐怖症だからイクラが苦手とか。

俺は「口周りの長いひげ」が本当苦手

こういう、長いやつ。

遠目に見る分には平気なんだけど、
目の前で対面したり、自撮りアップとかを見ると
気分が悪くなって、何でこんなに苦手なのか
自分でもわからないんだけどイメージとしては、

口周りにケツ毛が生えてるオジさんが
笑顔でこちらを見ている状態


たまたま法律が追い付いてない、
もしくは法律の抜け穴をくぐった、
未知の犯罪だと思ってる。本当すみません。

全部のヒゲが無理とかではなくて、
白髪混じりで口に入っている感じとかダメ。
しょうがない、誰だって「苦手な絵」はある。

俺は今、
表現の自由や、ルッキズム、
ダイバーシティーや、SDGs、
なんかそういうものを全部無視して、

全ての口周りヒゲ汚ジジイに
ジェントルマックスプロPlusを
最大強度でブチ当てて爆発させたい

それが、何にもやる気が起きない俺の、
唯一、熱くなれることかもしれない。


みんなは今、
心から熱くなれること、
ありますか🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?