見出し画像

3/3 昼 彼ごはん

画像1

〈メニュー〉
・ゆかりごはん
・ウィンナー
・ほうれん草オムレツ
・ほうれん草ソテー
・ひじきの煮物
・ミニカツ
・コーンスープ



〈担当〉


〈感想〉
昨日に引き続き鉄分弁当!!
正直三日坊主かなと思っていたけれど、毎晩楽しそうにメニューを考えていて、私もなぜか一緒に楽しい気持ちになっています。
ひじきの煮物はなんと前日から用意してた!
おかげでしみっしみの美味しいひじきの煮物でした!(ひじき切り忘れたらしく昨日の段階でらーめんみたいなひじきあったけど、それも気にならず)

ほうれん草オムレツもふわふわで美味しくて最高~!
ミニカツは冷凍食品だったので、安定して美味しかったです。


お昼ご飯、半年くらいずっとおにぎり(たまに夕飯の残り)だったので、こうも豪華だとなんだか優雅な気持ちになります。

午後も頑張るぞ~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?