見出し画像

女は性格ちゃうんかい!?

どうも昔から本能的に怖いと言われる自称管理人ヨータです。ちと去年ぐらいのこぼれ話のような語録です。久々に語録です

ヨータ「つーか何で凛ちゃん推しなん?」

火助「お前らが勝手に凛ちゃん推しにしてるだけだろ!」

フミ「まぁ、そうなんですけどね」

ヨータ「つーか俺はお前の好きなタイプ知ってるからμ'sで当てはまるのが凛ちゃんなんよ」

フミ「じゃあ俺が凛ちゃんなら付き合えるの?」

火助「付き合うわけねーだろ!?中身はお前なんだろ!」

ヨータ「じゃあ、見た目凛ちゃんで中身俺と見た目凛ちゃんで中身フミならどっちがいい?」

火助「どう言う事よ?」

ヨータ「付き合うならどっちか?って事よ。もうSEX込みのカレカノ関係」

火助「中身がお前らの段階で付き合うわけねーだろ!?」

ヨータ「何でよ!?」

フミ「ひっどい!?」

火助「一応、言っとくけど女は見た目じゃないぜ。中身が大事なんよ」

ヨータ「じゃあ、中身は凛ちゃんだけど、見た目は俺と中身は凛ちゃんで見た目はフミ。けど生物的には女性」

火助「どういう事?」

ヨータ「見た目は俺らだけど生物的には女性。だから男性器じゃなくて女性器がついてる」

火助「もう…お前らは論外」

ヨータ「何でよ!?」

フミ「俺らとは付き合えないってか?」

火助「お前らは特例で差別対象やさ」

フミ「何でSEX出来ないからよ!!」

火助「当たり前だろ!?お前らと誰がヤるか
!?」

フミ「なぁ兄ちゃん?SEXしようや?なぁ?なぁて?」

火助「黙れ!売女!?」

初めて売女という言葉を聞いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?