見出し画像

エロ系YouTuberやってるけど再生回数1万いかないなら引退してバイトした方がいいと思う

はい。タイトル通りです!エロ系YouTuberって別にAVみたいにトップレスや生殖器も晒さなくていいのに(晒したとしてもモザイク入る)つーか下着姿も晒さなくてええやん。晒すにしても腹とか谷間とか下着単体くらいやろ?後は太ももか?顔晒さんでもええから楽よな?後はサムネとタイトルだけ頑張れば動画の内容なんてクソつまらなくてええやん。谷間見せとけばオジ共は釣れるからな。しかし、んな事しても再生回数稼げねー奴はとっとと辞めて仕事探せや!

つーか何で伸びねーか分かってねーよな。気持ち悪い視聴者はエロを求めるんだよ。別にテメーの顔なんざ見なくても身体さえエロけりゃ気持ち悪い事に見るんだよ。そのくせ一丁前にYouTuberらしい企画してよ。テメーら別にポケモンとかカードゲーム興味ない癖にポケカ開封動画とか上げんなタコ。身体はろうが何しようが顔隠してるなら谷間と身体ぐらい見せろ。後はパンチラ!YouTubeではモザイク処理してファンティアに誘導しろよ。中途半端に太ももだけ晒すな。コスプレするにしてもオッパイピアノみたいに谷間出せよ

後、あれだ。童貞かチー牛の視聴者獲得したいか分からねーがスク水で活動したとしてさ。見た目は黒髪パッツンにして芋っぽく純情で売れよ。見た目キャバ嬢みたいにして動画内でもストゼロ呑んだりアイコス吸うなよ。そんな奴らがスク水来てエロ売りしてても童貞とチー牛も観に来ねーよ。窓際ハゲおじなら来るかもだけど

つーわけだ
とっと実家に帰れや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?