見出し画像

俺の参考にならないコロナ闘病生活

はい。どうも…夏バテ気味の自称管理人のヨータです。私事なんですが去年にコロナになりました。最近、また増えてるし私の周りにもコロナなった人が多くて闘病生活の話を聞かれるのですが全く参考にならないと言われましたね。まずはどのような経緯でコロナなったかと言うと引越しするからアパートの退去手続きして実家帰ったら急に39度の熱が出て病院行ったらコロナでした。けど、その前は性病かと思いましたね゜12月にフミと風俗に行って、その時アイツが嬢から性病貰ってきて同じ症状だったんですよ。けど、滝沢カ◯ン似の背中に虎の和彫り入った女性抱いたのは先月だから性病もおかしいし、1ヶ月経ってるから女性からコロナ感染したわけでも無さそうだし…絶対、大家から感染してるよこれ…ってなりましね。コロナって事を実家に伝えるとホテル療養しろと追い出されましたよ。しかも迎えとか無いんですねアレ。自分で行くか送って貰う選択肢だったんですよ。なのでコロナですが1時間かけてホテルまで車運転しましたよ

そして、ホテルに到着するとチェックインは電話で全部対応でしたね。やっぱり隔離されるんだな〜って感じでした。ホテルの部屋に行く前に体温、血圧、酸素濃度を測り電話口で報告してチェックインって流れでした。そして熱は39度超えてるが質疑応答はハッキリ出来たので「本当にコロナですか?笑」って言われましたよ。しかし酸素濃度が95以上無ければ行けないのですが私は94しか無くホテルの部屋入ったら再度、測られましたよ。でも初日はずっと90〜94を行ったり来たりでしたね。まぁ全然元気でしたけど。ホテル療養で用意される食事が楽しみな程には元気でした

食事は3食弁当なんですが豪華でしたね日替わりでルーティンな感じでした。朝はコンビニのおにぎりかパン屋のサンドイッチでしたね。サンドイッチが美味しいのよ。しかも夜には焼肉弁当やうな重まで出るから嬉しかったよ

一部だけどこんな感じ

けど、甘い物って朝食に出るゼリーやプリンぐらいで他に無いから療養終わってすぐにマック行って朝マック食ったよね。マジでシャバの空気美味いってなったし、出所後に照り焼きやケーキとかのクリーム系食いたい気持ちが分かったよ

そして、なんやかんやしてたらコロナ落ち着いて来て熱下がらんけど喉は良くなって元気なのよね。Twitterとかでコロナでしたって呟くのカッコ悪いと思ってコロナなってもいつも通りTwitter使ってたけど、過去に熱があるって呟いてたからコロナでした今は療養中ですって呟いたのよ。普通ならフォロワーから「お大事に」とかリプあるじゃん。無かったのよ。いいねも無かった。俺はこの時から嫌われてたのか?

そして5日目ぐらいになり熱はまだあるが体調も良くなり身体もだるく無くなって来た時の事でした。私の時って15日間の隔離だったのよ。マジでWi-FiあったからゲームとPC持ってこれば良かったと後悔したスマホしか無いからYouTubeとアマプラとテレビ観てたけど、それでも暇なのよ。だから何してたと思う?ホテルだからって湯煎にお湯張って入浴する行為を2時間に1回繰り返してました。その後は全裸で尻を叩いて自分でも驚くようなダンスして疲れたらテレビがスマホみたいな事を繰り返してました。それを毎日繰り返し。この事を話すと後遺症で頭イカれたんか?って毎回言われる

個人的な感想は辛いのは3〜5日までって感覚でした。しかし今は隔離7日だっけ?10日だっけ?それだと体調整えるまで時間少ない気がするのよね。せめて2週間は休むのに必要だと思うよ

マスクの緩和してきたけどコロナ増えてるみたいやしホンマ気をつけんとやでコロナなった人でも免疫機関は3〜4ヶ月と言うしね

夏風邪もあるから冷たいもの食べ過ぎ飲み過ぎで胃を冷やさないようにしないと。適度に温かい物食ったり飲んだりして、後はビタミン取らないと豚肉とサラダ食え!豚しゃぶサラダばかり食うなよ!!ほな気つけて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?