見出し画像

地元愛♡満タン

どうも。連休は部屋の掃除してる自称管理人ヨータです。まぁ、久々に語録ですよ。相変わらず会話は下品です

フミ「俺さ。相談したい事があるんよ」

ヨータ「何ね?」

フミ「いや〜渡辺曜ちゃんにメスにされたいのよ」

ヨータ「どういう事?」

フミ「だから、正常位か騎乗位で曜ちゃんに犯されたいのよ」

ヨータ「ん?犯すのでは無く?」

フミ「いや、だから俺が犯されたいのよ」

ヨータ「TSはしないんよね?」

フミ「うん。そのままで曜ちゃんに犯されたい」

ヨータ「その場合、曜ちゃんがペニバン装着してア○ル攻めるって事よね?」

フミ「いや、何言ってんの?ペニバンじゃないよ?」

ヨータ「いや、ペニバン以外有り得ないだろ!ペニバンでケツ犯されて『中に出してー!』って言うんだろ?俺はそうする!」

フミ「いやいや、そんな無機物○△◇☆※(聞き取れてない)」

ヨータ「ん?曜ちゃんとヒルクライム?」

フミ「何でヒルクライムすんねん!?」

ヨータ「wwww春夏秋冬は地元で過ごすさwww」

フミ「お前、今年の春も地元。今年の夏も地元じゃねーか!?」

ヨータ「春の桜も夏の海も地元で見たいさ」

フミ「田舎のヤンキーかよ」

ヨータ「うまい。セルシオ1台」




おまけ

ヨータ「よーし。モンスター捕獲だ支給用の痺れ罠持ったぞ」

フミ「子宮用の痺れ罠って。お前、曜ちゃんのお腹の子を何だとおもってるの?」

ヨータ「子宮用じゃない!支給用の痺れ罠!?」

フミ「だから子宮用でしょ!?曜ちゃんの子宮に仕掛けるんでしょ!?」

ヨータ「仕掛けねぇよ!?つーか俺もヨウちゃんだから、あまり曜ちゃんに連呼するな!?」

フミ「え!?じゃあ俺はお前にメスにされて、お前と地元で春夏秋冬過ごすの?」

ヨータ「お前に中出ししねーわ!地元で春夏秋冬とは…過ごすな…」

フミ「過ごしてんじゃねーよ」

ヨータ「俺に言うなよ。地元一緒なんだから」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?