見出し画像

とある小説二次創作界隈での事

どうも。好きな仮面ライダー作品は龍騎だと思ってる自称管理人ヨータです。2016年ぐらいだったかな?とある界隈の奴らに出会った話です。その前に一言



お前ら!息してるー笑笑
最近、見ないしお前らが自称築き上げた
コンテンツ廃れてるぞー笑


はい。口が悪くて申し訳ないです…まぁ、とある二次創作小説サイトで学校で活動するアイドルと仮面の戦士のクロスオーバー小説があったんですよね。その先駆者的な奴らが「お笑い第7世代」みたいな感じでワチャワチャしてたんですよね。まぁ、それくらいなら許しますわ。けど何か他の奴らを上から目線に「今までに無いジャンルが出て来た」「昭和シリーズを書く奴は初めてだ」とか上から目線で語ってたんですよね。俺はその中でも「ワケの分からん奴」って言われてたよ。グーで殴ったろうかな?って思ってましたね。それ以外の評価は「ワケの分からないが日常のギャグパートは面白い」とか上からに語りやがって!そりゃテメーらよりバライティ観てますからね。お前らなんか、その2つ以外何がすきなん?まぁ、今更だがお前らいつの間に消えたん?1人は違法でBANされて1人はフィギュア改造部になってたり、後は何か元々光の巨人系の界隈に戻って行ったよね?つーか久々に覗いたら継続してるの3人しかいなかったし…その3人新参者やったぞ。みんなどうしたん?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?