見出し画像

俺ン家でゲームしない?

みんなで食べてる 凛ちゃんラーメンを
(捨てて下さい)

10冊持ってる 中古のエロ同人を
(キチロクやないかい!)

真面目に書いてる 語録が怪文書
(記憶に無い)

あの家 みんなはこう呼んでる
俺ン家でゲームしない?

料理作ってる メンヘラに絡まれて
(ぼったんぼったん)

歌を歌ってる ゲーム実況中に
(ちゃんとハモれや)

腹パンされてる 調子に乗ったせいで
(親戚殺すぞ)

みんなで遊んで倒壊している 俺ン家でゲームしない?

コスプレイヤーにエロリプするぐらい 欠けている品性

右と左に傾く程 無計画な設計

俺ン家でゲームしない? 俺ン家でゲームしない?
分かっているが理性が効かずに 小さい子を誘拐

俺ン家でゲームしない?ずっと青春時代
イカれてるのは一体 誰だい?

またウンコを食べちゃった おしっこ飲んじゃった
みんな引いちゃった 今日も大崩壊

俺ン家でゲームしない? でも建て直すよ絶対

見えない敵と闘っている
俺・ン・家・で・ゲーム・しない?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?