見出し画像

シジさん、誕生日おめでとうございます🎂🎉

今日は、藤枝MYFC シジマールGKコーチの58回目の誕生日✨

シジさん、誕生日おめでとうございます🎂🎉
清水エスパルス時代の数々のスーパーセーブは、エスパルスサポーターだけでなく、日本中のサッカーファンを魅了しました✨
私も当時大学生でした(エスパサポ)が、スーパーセーブに絶叫しまくりました😅

それから20数年後、藤枝MYFCを通じて憧れのシジさんとのご縁を頂き、しかも、サンプルの時から「オレは摂取す」を大絶賛して頂き、もう私は大興奮でした🤩🤩🤩

非常に謙虚で真っ直ぐな性格で、今でもエスパルスサポーターはじめ、日本への感謝の気持ちを忘れないシジさんは、人としても本当に素晴らしいです‼️
いつまでお身体を大切に、ゼッタイマケナイ‼️気持ちで、藤枝MYFCのJ2昇格を果たして下さい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?