"弱みは強み" 彼女・彼氏できた事なくても、モテる方法って知ってる?


私は中高男子校だったため、彼女ができた事のないまま、大学に行きました。

しかしあるやり方でちゃんとモテました。

☆大学生期間☆
・彼女は3人
・告白されたること3回
・またその他女性とのデートは数えきれない程


「ただ顔が良かっただけでしょ?」
と思うかもしれませんが、普通にブサイクです。

"弱みを強みに変える方法"を紹介するので、ぜひ参考にしてください。


1:成功する理由




モテる方法を次の章から詳しくお話しますが、そもそも、これから説明する戦略がなぜ成功するのかを軽く説明します。

結論から言うと、マーケティングを応用しているからです。
「え?ビジネス?」と思われますが、恋愛はビジネスにとても似ています。

自分は会社
女性はお客様


として言い換えられ。

恋愛もビジネスも相手側に好きになってもらうように宣伝をしていきます。

このビジネスの"相手の心を掴む"という宣伝方法を恋愛にも使っていきます。


2:最初に準備しておいてほしい事。



【彼女ができた事ない=短所】
 と考えていませんか?
むしろ、
彼女ができた事ないというのは、長所です。

彼女ができた事がないというのをうまく利用すればとてもモテる事ができますが、その前に準備しておいてほしい事があります。

そもそも彼女ができた事ないというのは本当の問題点では、ありません。


本当の問題点は、
彼女ができなかったその他の原因です。

↓例えば↓

・清潔感がない
・会話がうまくできない
・女心の理解
・アプローチの仕方を知らない

などです。

まずは、自分の彼女ができない原因に着目してそこから治していきましょう。


▶︎男力アップについてこの記事を参考にどうぞ

いよいよ次の見出しで彼女ができないことを上手く利用するやり方を紹介します!


3:モテるアピール方法



結論から言うと、

彼女ができた事がないと言う状態に価値を感じさせる。

です!!

つまりどう言うことか、綿棒の話をしましょう。

綿棒は昔から白いものしかありませんでした。
それはマスクやティッシュや医者の白衣など、清潔感を感じされる色が白だったからです。

ですが、最近は黒色の綿棒もありますよね。
これは清潔感を求める業界としては、とんでもないタブーでした。

しかし、白い綿棒よりも黒の方が汚れが分かりやすく爽快感があるというアプローチで一気に売れました。

このように、アプローチを変えるだけで一気に見方が変わります。

なので当時の私は、

彼女ができたことない=価値が高い
という風にすることで、一気にモテるようになりました。



4:価値の持たせ方



では、どのように価値を持たせたのか??
それは、
希少価値です。人は稀なものを欲しがります。


金やダイヤもそうですよね。
車だってレアなものをみんな欲しがりますし、
これはみんな値段も高いです。

彼女ができた事ないと言った後に、私がいつも言うことがありました。

      ↓↓↓それは↓↓↓

「心の底からこの人じゃなきゃだめだって思ったことがない」です。

これは一見、なんかよくある言葉に感じますが、 
彼女がいた事ないからこそ、この言葉に重みがうまれ、一途な印象もあり、なによりこの人はモテないと言うよりもしっかりした考えがあるように感じます。

☆ポイント☆
彼女ができなかった理由を聞かれても
「モテないから」と絶対に言わない事です。

さらに!
告白時に、好きな女性に対して「初めて心の底から大切にしたいと思えた」と言うだけで

その女性は、自分のことを本気でかんがえてくれて嬉しく感じますし、もはや彼女がいなかった事なんてマイナスなイメージすらないでしょう。

▶︎さらに告白が成功しやすくなるサイトを参考にしてみてください。

また、
「そんなセリフ言えないよ」と恥ずかしく思うかもしれませんが、"秘技、恥ずかしさを消す方法"
をまた投稿するのでそちらを参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?