見出し画像

毎日イラスト投稿14日目

ひょっこり顔出し猫ちゃん。

ちょっとひょっこり顔を出して両手でバンザーイする絵が非常に好きで、つい描いちゃう時があります。なんか自分ってなんか恥ずかしがり屋なのかななんて考えなが描いていますが。そう考えるといつも友達との会話にひょっこり参加して、最初は盗み聞きしてから、ひょっと参加しているような気がする。

やっぱ自分は恥ずかしがり屋ですね。笑 昔幼稚園時代では、女の子と話をするのが恥ずかしすぎて、バスから母親のスカートの中に隠れて、恥ずかしさが消えるまで隠れてたの覚えています。その行為自体が恥ずかしいと思わんのかい!っていうツッコミを今記事を書きながら気づきました。母親のスカートの中に隠れる方がよっぽど恥ずかしいことですけどぉー?

そんなこんなでこれを14日目の投稿にします。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?