見出し画像

毎日イラスト投稿12日目

「気持ちえー」

仕事が毎日できることが増えてきて非常に楽しさを覚えます。そんな中で突然閃きました。「気持ちえー」

咄嗟にProcreateで書き出しましたが、あまり何か伝わらない。どうしようかな?と思ったところ、ブルブル震えながら描いてみたらどうだろう?といった感じで描いてみました。

いい感じに仕上がりました。

いい感じになったのでユニクロのUTmeでTシャツを発注し、外でも着てみようと思いました。いろんな場所を歩きましたが、結構いい反響があります。スタバで「いいシャツですね!」とか錦糸町でギャル?みたいな方にもじっくりみられていたの見て、結構いいデザインになってるではないか!といった感触。これは楽しいぞ!

イラストでいいものはどんどんTシャツ化していこうと思います。以上

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?