見出し画像

毎日イラスト投稿11日目

皆さんは飛行機に乗っているときにどんな思いで乗っていますか?

僕は今回写真に落書きしたような感じで、飛行機に乗る時はいつも外の景色に釘付けです。もう楽しくて仕方のない感じですね。

あまり国内移動で飛行機の選択肢を取ることがないので、大半は海外に行くときに利用します。この後自分にどんな経験が降り注ぐのか、とにかく楽しみで仕方のない時間が本当にたまらんのです。まだまだコロナウイルスが猛威を振る舞いまくってますが、明けたら絶対アメリカポートランドやナッシュビル、オランダアムステルダムに戻りたいです。

そのために自分の命とあらゆる財産を大切にしようと思えたこの作品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?