見出し画像

続、常識にとらわれるな

後輩『人生ってなんですかね?何のためにいきてるんでかね?先輩はなんのためにいきるんですか?』

先輩『わからない』

え、わからないってゆえる先輩かっこ良すぎるんですけど?と思いながら先輩に引き込まれていく自分がいる

後輩『先輩でもわからないことあるんですね?』

お!意地悪ですねーいいよー

先輩『わからない』お前はどう思うの?

カッコいいそんな仙人みたいなかっこして、わからないってカッコいい!そして、質問返し渋い!まだまだ学ぶきなんですねーフゥー

後輩『僕は先輩の目にどう映ってますか?下らないですか?もっとみてたいっとおもいますか?』

え?なにこれ、この二人カッコ良すぎるやん?僕の目にはもう、さんまさんと紳助さんが話してるぐらいのめりこんでますよ

先輩『わからん』

え?先輩

後輩『それが、全てです』

カッコいい〜僕はこの先きっと使うことになるだろうとおもうことば

それが、すべてです

渋い!

後輩『自分は自分の人生映画とおもってます。いろんな人にとってたのしめるようなショートフィルムつくってます。それが、誰かの心にのこってるっておもってます。僕って人間誰かのこころにのこっていれば、それが、生きてたあかしになるとおもいます。何のためにいきてるかと言われると、死んだあと誰かのこころに残ってるいいなとおもっていきてます』

あなたは成功者です。カッコいい!

先輩『わからん』

いや、先輩そこは、認めましょうお前すごいなーとかゆうともっとかっこよくなるのにダサくなってますよ先輩!

先輩『あったばっかりやのにわからない』

後輩『そうか!笑』

素でえぐいさっきあったばっかりの人と話すことじゃない!

ディープな町には出逢いが濃い出逢いがあります

今日は熱々暑すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?