見出し画像

やっべ!超久々だ(汗)

9月が始まったので、
改めて引き寄せ3日後日記をスタート。
でも、ゆるくやっていこう〜。
 
 
明日は、派遣時代に知り合ったKさんと、
同じく派遣時代に派遣元でお世話になったOさんと蒙古タンメンを食べに行く。 
 
 
私がコロナになってしまって予定が流れてしまったが、明日はどうにかお2人と蒙古タンメン食べに行きたい。
 
 
そして、2人とセカフザ(仲間と夢を応援し合う)ことにチャレンジしたい!
 
 
最高のお二人とセカフザできたらより最高だなぁ!!
 
 
9/1の3日後日記(9/4)

・合宿がめちゃめちゃ楽しかった!!バンザーイ!!
・改めて、執筆とバンド頑張っていこうと思った!!ありがとう!!
 
 
 
引き続き、
引き寄せ楽しんでまいります^_^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?