見出し画像

イベント開催地をどうしよう? 2022/07/21

今日は、2日ぶりの仕事。
 

職場のおばちゃんが「二日間、お兄さん見ないから辞めたかと思ったよ〜」と心配してくれていた。
ありがたい〜〜。
 
  
今のところ、辞める理由がないから
頑張るよ〜〜(笑)
  
 

 
合宿イベントの開催地が未だ決まらず。
って、
まだ2日目だけど。
 
 
でも、気になる場所があるから次の休みの時に下見に行ってみようと思う。
ワクワクドキドキ。
 
  

〇7/21の3日後日記(7/24・日)〇

・Yさんも出勤だった!勇気出さなくても普通に声を掛けた!いいぞ!いいぞ!!
 
・ブログ執筆いいかんじ!!

・合宿イベントもより具体的に話が進んだ!!うれしい〜!!
 
     
 
引き続き、
引き寄せ楽しんでまいります♪

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?