見出し画像

決めるとそうなる 2022/07/23

今朝、会社に出社し、知らないおばさんに挨拶をした。 
 
 
ロッカーに荷物を入れて、休憩室へ向かうとすると、先ほどあいさつしたおばさんが声を掛けてきてくれた。
 
 
「派遣から直契約になったんですね」とおばさんは言い出し、なぜ以前私が派遣でこの会社に来ていたことを知っているのか驚いた。
 
 
どうやら私が派遣で来ていた現場で、私を見たことがあったそうだ。
 
 
それに、「とても気の利く方が入社したと私の現場で話題になってるわよ」と私のことを褒めてくれた。本当に嬉しい。


そのおばさんが所属している部署は、
Yさんがいる部署だった。
Yさんにも私のことが伝わってるのだろうか?


〇7/23の3日後日記(7/26・月)〇

・ブログ記事完成!!ひすいさんにシェアしたらめっちゃ喜んでもらえたれ!!バンザーイ!
・ひすいさんと私2人で共著することが決まった!!今まで頑張ってきてよかった〜!!
 
   
 
 

引き続き、引き続き楽しんでまいります♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?