見出し画像

嫌いな地元に二度と帰らない方法

やっぴ〜!

米がまずいとQOLダダ下がりするから米と炊飯器はいいやつにしてね!

おれっちだよ〜!

以前地元の悪口散々書いてきたんですが、
昔から一途に地元が大嫌いな私。

最近、県外に引っ越してきたんですがもう快適。
本当に地元出てよかった!

二度と地元に帰らないためにやったことを書く

①家具は全部ジモティーで持っていってもらう。
②1年以上使用していないものは処分。
③思い出系、季節物の衣類など荷物保管してくれるサブスク申し込み
→大きなダンボール4箱で毎月2,800円ぐらいです。
④本は断裁、スキャンサービスを使い電子書籍化

こうして、実家に私物は一つも置いてません。
絶対に帰りたくないんでね!!
それでも、もっと決意固めたかったんで、
親友を実家に呼び、親の前で
「もうこの場所には帰りません」
と宣言しました!!!!!
ありがとうMちゃん!!!

まじで地元に帰る理由ないですよ。
親友は地元でなくても会えるし、
親は実家以外で会えばいいし。
これ以上接触して執着されたくないですし。

親には、
「この家に住んでもらっても構わないけど、
相続放棄するし老後の面倒も見るつもりないからあとは勝手にどうぞ」
って言ってます(^O^)/
どんまい!!見捨てるわ!
こっちはこっちで楽しくやっていきまーす!

「関わると下がる人、場所」とはいくら親であっても離れた方がいい。
私は私の幸福のために親を見捨てるし、地元には帰らない。

今日も君の幸せを願ってる!
God bless you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?