見出し画像

パパ活女子について思うこと

この前ニュースでやってたね
すごく儲けて子がそれをマニュアル化して
ほかの人に販売してて捕まったって。
俺はすごいと思ったよ、
すごいビジネスだなー、大金稼いでた、
めっちゃ楽に(個人の感想だけど)
被害者側が騒いで逮捕まで至ったんだっけ。
俺「恥ずかしくねーの?」
金を使わないと若い女性に相手されないって
男として、そして人として、神の目の前
お天道様が見てんで、地獄行きやで

俺はパパ活をしている子を
非常にかわいそうだと思う。
世間一般は「生きる価値ない最低のやつ!(笑)」
って思ってんのがほんと謎。
人には事情がある。
(個人の事情をまったく気にしない社会
だからこうなっちゃったんだろうけど。)
家が貧しくて身売りしないと生きていけない。
親と仲が悪くて家を出る。
ホストに巧みに泥にハマらされて
心と理性を操られ(ホストにも事情がある)
そのために稼ぐ。
いろんな事情がある。
寄ってたかって叩くな、自分の良心に
問え。
助けよう あるべく姿にするため協力しよう

文章にまとまりがなくて済まんm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?