リウマチ闘病記を出したい

いずれの部門に応募された作品も、読者応援期間の人気度(スキ数やコメント数、読了率などを総合的に判断)を参考にして、一次選考通過作品を決定いたします。

無理じゃんwwwwww
もっと早く参加しておけば良かった。
リウマチ治らんです。
膝がずっと痛いです。
働くのが不安です。
記事の宣伝の仕方が分からんです。 
 
梅雨時期になってから、正常値まで下がっていた炎症の数値?とやらがメキメキ上昇を続けています。40だったものが、60、80……とまるで偏差値みたいな数字になっています。受験生なら大喜びです。

雨が降ると膝の痛みで苦しみます。めちゃくちゃ痛い。生物学的製剤の注射もいまだに慣れません。変な痣になったり痛いところに刺して大騒ぎしています。この前、腹だったら痛くないかも!と腹の皮に注射したら痛すぎて翌日まで脇腹が筋肉痛みたいになりました。
もう注射を飲みたいです。

何にもせず、何にもならず、ただニートになりたいという夢を叶えて給料も貯金もなく過ごしています。このままではダメだと創作大賞に応募しようと決めたのが今日、遅すぎる気がしてなりません。

昔から何をするにも腰が重く、パッパッと動けたためしがありません。今の季節みたいに暑いと尚更です。冬が待ち遠しいです。

メルカリで、ストレスで爆買いしたものを全部売ってしまおうと頑張っています。全部売り切れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?