見出し画像

20代でリウマチ⑯

膝がドックンドックンズッキンズッキンしています。眠れなくて、枕元にあるアズールアーシェングロットの缶の中にある湿布を取り出し、膝に貼りました。

スースーして、痛みが和らいだ感じがします。しかし、完全に痛みが消えた訳では無いので、目が冴えて眠れません。

最近は調子が悪い時の方が多い気がします。気絶したように眠っています。冬が好きだったのに、リウマチになってからは辛いです。

うっかり薄着で外に出ると寒さで体が痛くなるので、あったかい裏ボアパンツが手放せません。膝がとにかく大切です。

こうやって字を打ってる間も膝が痛いので、誰か私を気絶させてくれないでしょうか。

激しい運動をしたのでも、怪我をしたのでもなくベッドで横になっているだけなのにズキズキズキズキしていて気が狂いそうです。

膝が痛い。痛覚が消せたら良いのにといつも思います。

気を紛らわせようと、魔法使いの約束の有償ガチャを回しまくっていたらウン万飛んでいってました。吐きそうです。
メルカリで儲けた倍の額、魔法石を買っていました。オホホホ😂

3周年の方もSTEP6まで回してる

魔法使いの約束、4周年おめでとうございます!!!!!
末永く続きますように!!目指せ100周年ー!!!!


ブルーアーカイブは大勝利ですわ!  
まだ本編2章くらいまでしか進めてません。いつかやります。


可愛すぎる

ゆめくろサンリオコラボ、カイとオボロが引けたので大満足です。何も考えずカイ完凸まで回したので3万あった石が5千になりました。
近いうちに最愛のヴェルクが来たらどうしようとドキドキしています。
ヴェルクの胸毛に埋もれたい、看病してもらいたいです。ヴェルクや………………。

リウマチとは別の話ですが、自律神経が狂いすぎたのか手掌多汗症が酷く、とうとう両の手のひらにあせもができました。

手のひらは痒いし関節は痛いしで最悪です。宝くじも外れました。

金なんかなんぼあってもいいですからね〜。

今は無職でもなんとかやっていますが、将来のことを考えると夜も眠れません。
働けるようになっても痛みは消えず、痛む体にムチ打って働くしかないのでしょう。恐ろしいです。早く全身サイボーグになりたいです。私は本気です。ロボットパルタになりたいなぁ。カペリートも大好きだったなあ。カペリートになるのも面白そうだなぁ。こうやって現実味の無い話ばかりするので、家族からは呆れられています。

旅行から帰ってきた両親が、健康お守りを買ってきてくれました!早く元気になりたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?