見出し画像

6ページ目:カフェイン摂取

みなさんはカフェイン摂取にどのようなドリンクを選択されますか?

私のいるシェアオフィスはコーヒーの美味しいカフェが併設しており
皆さんコーヒーから摂取しているようです。

ただ、ブラックの飲めない私はだいたい”レッドブル”より摂取しています。
昔の職場でみんなが当たり前のように都度飲んでいたことから
私の当たり前になったのですが、
ここのオフィスでは毎回驚かれます。

意外とレッドブルって少数派なのかも、と最近気が付きました。

環境によって常識って違いが出てくるんですね。
きっと。

最近は手を動かしたいのに手が動かない!!
やらなきゃいけないのにどこから手を付けようか迷う!!
というときによくカフェインを摂取しています。

皆さんはどんな時に摂取したい、と思うのでしょう?


カフェインのおかげか、
今日はストレス少な目に仕事を終えられそうです。
こんな日もたまにはあっていいよね。


ましほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?