見出し画像

2021年用・キイチ写真のTOLOT卓上カレンダーのご紹介

こんにちはこんばんは。
絵とか描いてる浅野と申します。

2020年6月8日に愛猫キイチが永眠いたしました。
悲しくてしょうがなく、noteにその思いを綴ったところ、色々なご縁をいただきました。

コメントをいただいたdot.様をはじめ、そのつながりでカレンダープロジェクトなどにも参加させていただきました。

そこで、TOLOTというネットサービスを知り、キイチの写真を使った2021年版の卓上カレンダーも作っておこうと思い、夜中にコツコツと写真をレイアウトしたり、テキストを付け加えたり、ひとりでキャッキャウフフして、ねんがんのアイスソー…もとい、「TOLOT製・キイチ卓上カレンダー」が出来上がってきました。

わーわー😆😆😆💖

TOLOT_キイチ写真_上から撮影

TOLOTというサービスを初めて知りましたが、なかなか安価でいろいろな雑貨をつくれて楽しいなぁといったところです。

▼「TOLOT」トップページ

▼卓上カレンダーサービスのページ

サービスがいっぱいありすぎて、とても紹介しきれません😅

画像2

このページでは、届いた卓上カレンダーのご紹介をしておこうと思います。

さて、キイチ写真の卓上カレンダーの話に戻ります。

ネコポス(ポストに入る大きさで、受取印鑑とか不要でポストに突っ込んでくれるサービス)で届きました。

TOLOT_キイチ写真_ネコポス


その中に、ハガキサイズのカレンダーと、広告的なやつと、木製の台。

TOLOT_キイチ写真_ネコポスから出してみた


▼並べてみました。

TOLOT_キイチ写真_上から撮影

ひとりでテンション上がっています。

ワイワイ↗↗↗⤴⤴⤴😆😆❗❗

🚀🚀🚀🚀🚀

ふう。

さて。

あ、卓上カレンダーの話しかしないので、たいくつなかたは、梅熊さまの記事とかマンガでも読みに行くといいです😀


あ、カレンダープロジェクトの絵を描かせていただいた記事を読んでいただくのも良いかもです😀



戻します。

TOLOT製卓上カレンダーの話。

飾ってみました。

TOLOT_キイチ写真_並べて撮影

付いてきた木製の台に差し込むようです。


TOLOT_キイチ写真_木製台座

斜めに溝があるので、そこにカレンダー用のカードを差し込む感じですね。

画像11

木製の台は色々なものが用意されており、ランダムで届くようです。


斜めから見ると、↓のような感じ。

TOLOT_キイチ写真_側面から

意外に安定感はあります。良き良き👍


キイチの遺影に飾りました😭😭😭

TOLOT_キイチ写真_遺影におそなえ

🤣🤣🤣

もう楽しむしかないですよ。

というわけで、来年一年は、飾っておきます。

終わったら写真だけフォトブックにしまっておいてもいいかなー

はっ、、

TOLOTのフォトブックという手もあるか😀👍

というわけで、ご紹介を終わりにします。
ご覧いただきありがとうございました😄

サークルメンバーのかたは、
「🍀キイチ写真カレンダー【データ】掲載」
の記事にしています
ので、掲示板をご確認ください。

そのほかの方は、希望者いましたら、100円位の有料記事にでもしようと思いますので、ご希望の旨、コメント欄にてお知らせください。


さて、この後も、良いnoteの時間をお過ごしください。

では、またです🍀



カレンダープロジェクトに参加しました。
TOLOTからのご購入方法を記事にしてみましたので、お時間ありましたら、下記もご覧いただければ幸いです。

🍀2021年用【dot.さま企画】TOLOT卓上カレンダー購入用の紹介記事(有料)・バージョンA ねこねこ

画像10



スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec